プロフィール

まつもと剛志

Author:まつもと剛志
4コマ漫画描いてます。
白泉社より
まじかるストロベリィ全10巻
キミとおやすみ全3巻
ロボ山さんGO FIGHT!全1巻
しんにち!全2巻
芳文社より
野菜畑でつかまえて全2巻  
発売中
コミックアプリ
マンガUP!にて
FFBE漫画連載中


なにかご連絡の際は
上記メールアドレスまでどうぞ。

Graphical Clock 黒板

新日本プロレス高専
日直:棚橋

最新記事

カテゴリ

ページ移動

まじスト☆おみくじ

©Plug-in by

検索フォーム

リンク

「リーガル・ハイ」について

つい先日までフジ系列で放送されていた「リーガル・ハイ」というドラマ
個人的には久々のヒット作でありました。

主役は堺 雅人さん、新垣結衣さんの弁護士モノのドラマ、
一話一話とてもよく練られていて、かつコメディ色もほどよく
また俳優さん達もハズレがなくとても完成度の高い作品だったと思います。

残念なのは視聴率としてはあまりふるわなかったのかな?
ボクとしては最低でも25%くらいはあげたいのですが。


(弁護士モノといえば海外ドラマ「アリーmy love」もオススメです
 今となっては若干古いですがシーズン1、シーズン2くらいまでは
 今観てもおもしろいハズ)

 ホーム