プロフィール

まつもと剛志

Author:まつもと剛志
4コマ漫画描いてます。
白泉社より
まじかるストロベリィ全10巻
キミとおやすみ全3巻
ロボ山さんGO FIGHT!全1巻
しんにち!全2巻
芳文社より
野菜畑でつかまえて全2巻  
発売中
comico PLUSにて
FFBE漫画連載中


なにかご連絡の際は
上記メールアドレスまでどうぞ。

Graphical Clock 黒板

新日本プロレス高専
日直:棚橋

最新記事

カテゴリ

ページ移動

まじスト☆おみくじ

©Plug-in by

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


2010年、今年もあとわずか

気がつけば今年もあとすこしですね、沖縄も徐々に冬に向かいつつあります
まだ部屋の中では半そでですけど(笑
一年の計は元日にあり、良いお正月のためラストスパートと参りましょう
そういえば来年はウサギ年だそうですよ
beji
「海辺の家」という映画をみました
人生はゆっくりと変わっていく。 いつの間にか気づかないうちに変わってる。
あまりにゆっくり過ぎて、人生が良くなるか、悪くなるかもわからないんだ。
だが、思いがけないことで一瞬のうちに変わることもある。
             俺はそうだった。 一緒に家を建てよう。

傑作的に良い映画ってわけじゃないんですがこの言葉は心に残りました
やはり動くことが大事かと。のこり一月半あがいてみます。

 ホーム 


