fc2ブログ

プロフィール

まつもと剛志

Author:まつもと剛志
4コマ漫画描いてます。
ファイナルファンタジー
ブレイブエクスヴィアス
公式ツイッターにて
FFBE4コマ掲載中
スクウェア・エニックスより
リコドキッ!発売中

白泉社より
まじかるストロベリィ全10巻
キミとおやすみ全3巻
ロボ山さんGO FIGHT!全1巻
しんにち!全2巻
芳文社より
野菜畑でつかまえて全2巻  
発売中

なにかご連絡の際は
上記メールアドレスまでどうぞ。

Graphical Clock 黒板

新日本プロレス高専
日直:棚橋

最新記事

カテゴリ

ページ移動

まじスト☆おみくじ

©Plug-in by

検索フォーム

リンク

朝食にカレーはいかが

外食では割とポピュラーなインドカレー屋さん
フードコートなんか行くと美味しいカレー屋さん入ってますよね

あれをおうちで食べようっていうのは中々難しい話ですが
そんな時におすすめなのがこちら
カレー
いなばさんのバターチキンカレー3食入りと
デルソーレさんの手伸ばしナン2つ入り
どちらもお安くコスパがとってもいいのです^^

レトルトカレーですから湯煎と、
ナンをオーブントースターで温めたらすぐ食べられます。
ナンも意外と日持ちするんですよね、常備しておくと
何もない朝に便利かもしれません。
お試しあれー。

 ホーム