プロフィール

まつもと剛志

Author:まつもと剛志
4コマ漫画描いてます。
白泉社より
まじかるストロベリィ全10巻
キミとおやすみ全3巻
ロボ山さんGO FIGHT!全1巻
しんにち!全2巻
芳文社より
野菜畑でつかまえて全2巻  
発売中
コミックアプリ
マンガUP!にて
FFBE漫画連載中


なにかご連絡の際は
上記メールアドレスまでどうぞ。

Graphical Clock 黒板

新日本プロレス高専
日直:棚橋

最新記事

カテゴリ

ページ移動

まじスト☆おみくじ

©Plug-in by

検索フォーム

リンク



PS4「レインボーシックス シージ」面白そう!

最近大変気になっているゲーム、それがこちら「レインボーシックス シ-ジ」
各国の精鋭部隊が集まる理想の部隊、それがレインボーシックス。
レインボーシックス

基本的に5対5の対人戦が熱いゲームです、各キャラクターにはジョブが設定されており
一人ひとり役割が違っていて、その役割を考えながら味方と協力して
相手チームを攻略、制圧するゲームです。
洋ゲー全盛の昨今、どのゲームも銃でドンパチやるだけか、と辟易している和ゲーファンは多いはず
しかしこのゲームはそんな撃ち合いゲームの成熟を感じさせる一本です
建物の構造、ジョブによる駆け引き、心理の読み合い、戦略が実に重要で奥深い。
撃ち合いの対戦ゲームでこれ以上のゲームを作るのは難しいのではないでしょうか、

そこまで言っておいて僕はPS4すら持っていないという、
いや欲しいんですけどね?買えよって話なんですけど(汗
プレイ動画を観てるだけでも面白い、見ればきっと欲しくなる!
みなさんもぜひ見てみてくださいねー。

 ホーム 


