プロフィール

まつもと剛志

Author:まつもと剛志
4コマ漫画描いてます。
白泉社より
まじかるストロベリィ全10巻
キミとおやすみ全3巻
ロボ山さんGO FIGHT!全1巻
しんにち!全2巻
芳文社より
野菜畑でつかまえて全2巻  
発売中
comico PLUSにて
FFBE漫画連載中


なにかご連絡の際は
上記メールアドレスまでどうぞ。

Graphical Clock 黒板

新日本プロレス高専
日直:棚橋

最新記事

カテゴリ

ページ移動

まじスト☆おみくじ

©Plug-in by

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


「CHAOS学園」10月発売

新日本プロレスいちのヒールレスラー矢野選手による企画ものDVD「CHAOS学園」が
10月半ばに発売されますよ、一体どんな内容なのか(笑
「しんにち!」では選手たちに高校生役を演じていただいていますが
実写でやると更にインパクトがあり、面白いですよねー
さすが名プロデューサーYTR。みなさんも要チェックですよ^^

CHAOS学園

先日長雨のある日車で走っていたところ道路を横切る亀を見かけまして
近くに川がないものですから、ペットの亀かしらということで最寄の家にたずねてみたところ
どうやら知らない亀だということで。
なんだかんだで警察に届けてみました
そしたら「捜索願いが出てれば引き取り手もあるけど、誰も名乗りでなければ
結果殺処分なんですよ」とのこと、見たところ在来種の亀だからなんだったら
その辺の川に放してやってくださいってことになりました。
てことで亀は川に帰っていったわけですが、もし飼い主さんがいたらごめんなさいですね。
あと警察の方もお詳しいですね、亀に。勉強するんですかね?ペットについても。

そんな取り留めもない話です、ではまたー。

 ホーム 


