プロフィール

まつもと剛志

Author:まつもと剛志
4コマ漫画描いてます。
白泉社より
まじかるストロベリィ全10巻
キミとおやすみ全3巻
ロボ山さんGO FIGHT!全1巻
しんにち!全2巻
芳文社より
野菜畑でつかまえて全2巻  
発売中
comico PLUSにて
FFBE漫画連載中


なにかご連絡の際は
上記メールアドレスまでどうぞ。

Graphical Clock 黒板

新日本プロレス高専
日直:棚橋

最新記事

カテゴリ

ページ移動

まじスト☆おみくじ

©Plug-in by

検索フォーム

リンク

サイン会に ご来店どうもありがとうございました(ペコリ

書泉グランデさんにて本日サイン会を催していただきました!

誰も来なかったらどうしようかと本気で心配したんですが
心優しい読者の方々にお付き合いいただきなんとか無事
役目を遂行することに成功しました(大袈裟

ただでさえ一発書きが苦手な上、緊張であわわな1日でありました
出来がいまいちなサインになってしまった方には申し訳ありません(涙
暖かい言葉をかけていただいた方、ギャグについてお褒めいただいた方
なんとありがたい。私そのお言葉を胸に より一層精進したいと思います

また顔が見たい、そう思っていただけますように。


書泉グランデのスタッフの方々には素敵な会場を用意していただきまして
豪華なお花や立派なボード、どうもありがとうございます
なによりスタッフさんの応対がとても丁寧で心に染み入りました。
いやぁー、神保町にお越しの際はぜひ書泉グランデさんでお買い物を!
あさって25日には新日本の田口選手が来ますのでぜひ^^

感謝感謝の1日でありました、それでは皆様おやすみなさい
どうか明日も良い日でありますように。

 ホーム