プロフィール

まつもと剛志

Author:まつもと剛志
4コマ漫画描いてます。
白泉社より
まじかるストロベリィ全10巻
キミとおやすみ全3巻
ロボ山さんGO FIGHT!全1巻
しんにち!全2巻
芳文社より
野菜畑でつかまえて全2巻  
発売中
コミックアプリ
マンガUP!にて
FFBE漫画連載中


なにかご連絡の際は
上記メールアドレスまでどうぞ。

Graphical Clock 黒板

新日本プロレス高専
日直:棚橋

最新記事

カテゴリ

ページ移動

まじスト☆おみくじ

©Plug-in by

検索フォーム

リンク

真夜中のハーリー&レイスSP

「真夜中のハーリー&レイス」さん番組開始5周年SPということで
棚橋さん中邑さんを迎えて公開録音が催されたようです

清野アナ逸材
棚橋さんと中邑さんの絡みはあるのかなぁ?
ちょっと想像できませんよね、それぞれインタビューって感じでしょうかね
その模様は2週にわたって放送されるそうです、
第1回は来週14日深夜3時から。たのしみですねー^^

なんとか単行本作業もおわりまして、近々表紙もお見せできるかと思います
担当さんもいろんなアイディアをだしてくださりとっても良い感じに仕上がっております
おまけ4コマや簡単な新日紹介漫画も収録!
「しんにち!」単行本、どうぞよろしくお願いいたします。

 ホーム