プロフィール

まつもと剛志

Author:まつもと剛志
4コマ漫画描いてます。
白泉社より
まじかるストロベリィ全10巻
キミとおやすみ全3巻
ロボ山さんGO FIGHT!全1巻
しんにち!全2巻
芳文社より
野菜畑でつかまえて全2巻  
発売中
コミックアプリ
マンガUP!にて
FFBE漫画連載中


なにかご連絡の際は
上記メールアドレスまでどうぞ。

Graphical Clock 黒板

新日本プロレス高専
日直:棚橋

最新記事

カテゴリ

ページ移動

まじスト☆おみくじ

©Plug-in by

検索フォーム

リンク

ラジオ日本「真夜中のハーリー&レイス」さんについて

突然ですがラジオに出させて頂くことになりました
新日本プロレスの女性向けガイド「もえプロ」の著者である清野茂樹さん

amazon もえプロ

もえプロ

清野茂樹さんがパーソナリティーをされているラジオ番組
ラジオ日本 毎週火曜深夜3時から4時 「真夜中のハーリー&レイス」
こちらは格闘ロマンを追求するプロレスのトーク番組なんですが
「しんにち!」の単行本が7月末に出るということでゲストとして呼んでいただけることに!

自分の出演回は来週6月9日火曜深夜3時から(10日未明)
プロレスファンとしてはひよっこの私ですが、少しでも爪あとを残せるよう頑張ってきます!


 ホーム