プロフィール

まつもと剛志

Author:まつもと剛志
4コマ漫画描いてます。
白泉社より
まじかるストロベリィ全10巻
キミとおやすみ全3巻
ロボ山さんGO FIGHT!全1巻
しんにち!全2巻
芳文社より
野菜畑でつかまえて全2巻  
発売中
comico PLUSにて
FFBE漫画連載中


なにかご連絡の際は
上記メールアドレスまでどうぞ。

Graphical Clock 黒板

新日本プロレス高専
日直:棚橋

最新記事

カテゴリ

ページ移動

まじスト☆おみくじ

©Plug-in by

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


らーめんについて

とりたててこだわりの無い私ですが気になるらーめん屋さんがあるとチェックしたくなります。
一時期から長いこと世間はらーめんブームな感じですが、僕のテンションはちょっと違ってて
どう違うのかというと、結局らーめんは好みの問題だと思うのです
九州の細めん豚骨も、札幌の味噌らーめんも、どれも美味しいですから、
あとはどの味で育ったかによりますよね。

佐野らーめん

そんな中、僕が好きなのはこちら「佐野らーめん」
ネギらーめんなら尚のこと好きです。
栃木県佐野市を中心に食べられているこちらのらーめん
透き通った醤油スープと手打ち平麺が特徴の一品です。
あと値段も割りと低価格なんですよね、どのお店も。
らーめんは普段使いのご馳走だと思っているのでこれは重要なポイントなのです、僕的に。

なかなか行く機会は無いと思いますが、らーめん好きの方は
ぜひ一度お越しくださいませ。

 ホーム 


