プロフィール

まつもと剛志

Author:まつもと剛志
4コマ漫画描いてます。
白泉社より
まじかるストロベリィ全10巻
キミとおやすみ全3巻
ロボ山さんGO FIGHT!全1巻
しんにち!全2巻
芳文社より
野菜畑でつかまえて全2巻  
発売中
コミックアプリ
マンガUP!にて
FFBE漫画連載中


なにかご連絡の際は
上記メールアドレスまでどうぞ。

Graphical Clock 黒板

新日本プロレス高専
日直:棚橋

最新記事

カテゴリ

ページ移動

まじスト☆おみくじ

©Plug-in by

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


PS VITAを買いました

昨年末に新モデルが出たのと、値段的にもそろそろかなということで
PS VITAを買いました。
タッチパネル操作が多いですね、もちろんそれが売りなんでしょうけど。
それを生かしたソフトが今後出るのか、というのはまあ難しいと思いますが。

まず買ったソフトは「グラビティデイズ」
VITAならではのプレイ体験ができるという触れ込みの一本。
センスの塊ですなぁこれは。詳しい感想はまた機会があれば。

そのほか「勇者のくせにこなまいきだ」という基本無料のゲーム
「勇なま」のキャラを使ったパズルゲームです。
今なら課金要素全部入りで売ってます(期間限定)。
      こなまいき

これが、バツグンに面白いなんてことはないんですが(失礼)
ちまちまやる楽しみというんでしょうか。
時間経過でプレイクレジットや
魔物のえさが溜まる仕組みになってるんですが
「ゲームをやらずに放置してる間も得るものがある」喜びというんでしょうか
基本無料のゲームって初めてやったんですが
これはこれでよく考えるなぁと、新鮮な思いでした。

でも個人的にはやっぱりパッケージもののゲームが良いやなと思うので
応援したいメーカーのソフトは積極的に買うべきですよね。
そんなこんなでPS VITAを買いました。

 ホーム 


