プロフィール

まつもと剛志

Author:まつもと剛志
4コマ漫画描いてます。
白泉社より
まじかるストロベリィ全10巻
キミとおやすみ全3巻
ロボ山さんGO FIGHT!全1巻
しんにち!全2巻
芳文社より
野菜畑でつかまえて全2巻  
発売中
コミックアプリ
マンガUP!にて
FFBE漫画連載中


なにかご連絡の際は
上記メールアドレスまでどうぞ。

Graphical Clock 黒板

新日本プロレス高専
日直:棚橋

最新記事

カテゴリ

ページ移動

まじスト☆おみくじ

©Plug-in by

検索フォーム

リンク

梅昆布茶ブーム

最近、スティックコーヒーというんでしょうか
一杯ぶんのインスタントコーヒーが流行ってますね、
手軽で自分も愛用してるんですが、甘いものばかりでは飽きてくる。
塩気が欲しいけど、食事をするほどではない
そんな時おすすめなのが梅昆布茶です。

でも関東の人間はなにかと塩分過多になりがちなので
飲みすぎには注意ですねー
健康に良い間食というのはなかなか難しいもので
今後も研究が必要なようです。
勝手にやれよという話ですが(笑

 ホーム