プロフィール

まつもと剛志

Author:まつもと剛志
4コマ漫画描いてます。
白泉社より
まじかるストロベリィ全10巻
キミとおやすみ全3巻
ロボ山さんGO FIGHT!全1巻
しんにち!全2巻
芳文社より
野菜畑でつかまえて全2巻  
発売中
コミックアプリ
マンガUP!にて
FFBE漫画連載中


なにかご連絡の際は
上記メールアドレスまでどうぞ。

Graphical Clock 黒板

新日本プロレス高専
日直:棚橋

最新記事

カテゴリ

ページ移動

まじスト☆おみくじ

©Plug-in by

検索フォーム

リンク

2月5日より 毎週日曜23時30分 掲載スタート!

全てのRPGファンへ贈る新たなクリスタルの物語――
スクウェア・エニックスの王道スマホRPGゲーム『ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス(FFBE)』
フルカラー縦スクロールで初のマンガ化!
きたる2/5(日)23:30よりcomico PLUSにて連載スタート!

タイトルは「FINAL FANTASY ぶれいぶえくすヴぃあす!! リコのドキドキDAYS」
どの文字で検索すればいいやら(笑 「ぶれいぶ」とかで出ますかね?
なんでしたら「まつもと剛志」で引いて頂けたらと思います。
  FFBE告知
今回お世話になりますコミックサイト「comico PLUS」さん
継続して読むには会員登録なんかが必要になるサイトかと思います
でも1話目2話目?あたりは自由に閲覧出来ると思いますので
ちらっと様子見だけでもしていただけたら嬉しいです。

ブレイブエクスヴィアス(FFBE)のキャラクター達の魅力が伝わるよう
モーグリ娘リコが奮闘する姿を見てやってくださいね→      コミコPLUS

スマホからも見られる、というよりスマホ閲覧向けのサイトって感じでしょうか
暇つぶしのお供にとっても人気のサイト様みたいですよー^^

 ホーム