プロフィール

まつもと剛志

Author:まつもと剛志
4コマ漫画描いてます。
白泉社より
まじかるストロベリィ全10巻
キミとおやすみ全3巻
ロボ山さんGO FIGHT!全1巻
しんにち!全2巻
芳文社より
野菜畑でつかまえて全2巻  
発売中
コミックアプリ
マンガUP!にて
FFBE漫画連載中


なにかご連絡の際は
上記メールアドレスまでどうぞ。

Graphical Clock 黒板

新日本プロレス高専
日直:棚橋

最新記事

カテゴリ

ページ移動

まじスト☆おみくじ

©Plug-in by

検索フォーム

リンク

Tシャツって冬はどこに行くんだろう

タオルケット一年中使うの僕だけ?
トイレのタオルハンガー何のため?
など、数々の問題提起をしてきた当サイトですが
今回の議題、もといグチはこちら

「Tシャツ買いたくても冬には売ってない」問題

もちろん基本的なものはいくつか置いてあるんですが
デザインの凝ったものはどこ行っても置いてないんですよね
売り場面積が限られてる以上ある程度は仕方ないと思うんですが
ボクとしてはTシャツって一年中使うんですよね、
長袖Tシャツがどうにも落ち着きませんで

なので出来たら衣料品店さん冬にもTシャツコーナーを設けていただけたら
ありがたいんですが・・・
皆さん冬には一切 Tシャツ着ないんでしょうか?
他人の常識というのは分からないものです、うーん。

 ホーム