プロフィール

まつもと剛志

Author:まつもと剛志
4コマ漫画描いてます。
白泉社より
まじかるストロベリィ全10巻
キミとおやすみ全3巻
ロボ山さんGO FIGHT!全1巻
しんにち!全2巻
芳文社より
野菜畑でつかまえて全2巻  
発売中
comico PLUSにて
FFBE漫画連載中


なにかご連絡の際は
上記メールアドレスまでどうぞ。

Graphical Clock 黒板

新日本プロレス高専
日直:棚橋

最新記事

カテゴリ

ページ移動

まじスト☆おみくじ

©Plug-in by

検索フォーム

リンク

山梨に山あり

ふらっと山梨県へ富士山を見にいってきました
富士吉田のあたりをうどんを食べてふらふらしてきたんですが
ほんとに富士山が間近にあって、これは山梨の人々にとって
富士山はアイデンティティになりえるだろうなぁと実感したのです。

あと山梨銘菓「信玄餅」ですが
信玄餅
子供の頃から、コレきな粉こぼさないで食べるの絶対無理だろ(汗
と思ってたんですが、風呂敷の上に中身出して食べるのが正解なんですね
納得の山梨旅行でした、そんなわけで今ボクのサイフには
うどんぶりちゃん(吉田うどんのゆるキャラ)のストラップがついております。

 ホーム  »  次のページ