プロフィール

まつもと剛志

Author:まつもと剛志
4コマ漫画描いてます。
白泉社より
まじかるストロベリィ全10巻
キミとおやすみ全3巻
ロボ山さんGO FIGHT!全1巻
しんにち!全2巻
芳文社より
野菜畑でつかまえて全2巻  
発売中
comico PLUSにて
FFBE漫画連載中


なにかご連絡の際は
上記メールアドレスまでどうぞ。

Graphical Clock 黒板

新日本プロレス高専
日直:棚橋

最新記事

カテゴリ

ページ移動

まじスト☆おみくじ

©Plug-in by

検索フォーム

リンク



「天才」ってきっと沢山いる

少し前に買ったRADWIMPSの「×と〇と罪と」というアルバムを
最近また聴いてます。
rad album
このバンド、曲はいいけど歌詞がまたいいんです。
クサくて、歯が浮くようなフレーズも多いんですけど、それを真顔で
やってのけるのが好きなんです。
大人だったら「それは詭弁だろ」、とツッ込んでしまいそうな論理を、
その世界観に引き込んで魅せてくれる。とでもいうんでしょうか。

とにかく、このひと天才だわ。と思うわけです、個人的に。

でも世間的にはそこまででもないんですかね?周りであまり話聞きませんし。
かというと有名映画監督(ジョンカーペンター氏)がとあるFPSゲームを絶賛してみたり。
つまりみんな色んなジャンルの色んな人を、天才だーって思ってるんでしょうね。
そこの誰かは、どこかの誰かにとって特別だったり。
もしかするとこの世は天才で溢れているのかも。

そんな評価をいつか誰かにいただけるよう、自分も精進あるのみです。

 ホーム  »  次のページ


